洗濯機|新生活を楽にするおすすめ家電3選をチェック!

洗濯機|新生活を楽にするおすすめ家電3選をチェック!

新生活にぴったりの洗濯機といえば、シャープのドラム式洗濯機です。

これは一般的な防水バンに設置することが出来るコンパクトなタイプであり、一人暮らしの方にもおすすめ出来ます。

奥行きがスリムとなっているので、掃除もしやすいという特徴があります。

除菌や消臭のコースなどメニューも充実しており、新生活を彩ってくれます。

二つ目は日立のビートウォッシュです。

衣類に高濃度な洗剤液を浸透させることに長けており、洗浄力が高いことで知られます。

循環する大流量のシャワーはナイアガラシャワーと呼ばれており、洗剤だけの力ではなく流水の力も活用して汚れを落としていきます。

オシャレ着コースでは、激しい水流ではなくじっくりと時間をかけて丁寧に汚れを落とします。

デリケートな衣類であっても安心して洗えます。

3つ目は東芝のサブーンです。

抗菌ウルトラファインバブルを採用した洗浄力が最大の魅力となっています。

加えてヒートポンプ除湿乾燥の機能もあります。

これは熱に加えて風量によって乾かす機能であり、部屋干しをしたくない方にもおすすめです。

外出先からはアプリでの遠隔操作や状況確認が行えます。

乾燥時に発生する綿のゴミをキャッチしてくれるのも利点です。